close

例サイズで、私はちょうど直径を意味するものではありません。これは(あなたの視点に応じて、またはトール)の場合、かなりの厚さです。スーパーコピーRolexチェリーニは(私は余地のタッチで鉱山を持っているように)あなたのストラップを調整してもらいたいかに応じて、私が行ったように、あなたは非常によく、重量が一日を通してあなたの手首に周りにシフトしていることを持っていることを意味します。私が行ったように、異なるサイズの手首を持つ人が同じものに遭遇していない可能性があるのでロレックスデイトジャストコピーの時計に対する特異的なヒットとしてそんなにないこれらの事を言及しています。手首は私と同じサイズの周りにある場合は、それはあなたが考慮したいと思いますものになるだろう。


機能性の高いロレックスデイトジャストコピープロトレックファミリーロレックスデイトジャストコピープロトレックPRW3000であり、それは無い宝石と宝石です。機械式時計愛好家として、私は多分それは私のお高くとまっだ、あるいは単にそれが毎日で限られた時間で、私はちょうど私が感謝し、私の手首に何かをしたいと私は魂を持って見つけることを実現しています...クオーツ時計を着用しない傾向があります。しかし、以来、私はまた、アクティブかつ実用的な人です。

ビュルギ女性のダイヤモンドのアクセントブルゴーニュストラップウォッチ
パールダイヤルのホワイト母
シルバー時針と分針とスモールセコンドの車輪
12時と12の周りにスモールセコンドサブダイヤルで1 0.9ミリメートルPK2本物のダイヤモンド
ブルゴーニュサテンの本革ストラップ
ステンレス唐刻まビュルギのロゴがバックル
ねじ込みケースバック
スイス製クォーツムーブメント
シャタープルーフKrysterna結晶
耐水性:1 ATM / 10メートル/ 33フィート
ケース幅×9.3ミリメートル、厚さ40ミリメートルを測定します
ストラップは、x 7.75インチ長く広い20ミリメートルを測定します

私はロレックスデイトジャストコピーの時計が好きです。私はちょうどそれはとても大きかったとは思いませんでした。私は小さな骨太です。そして、小さく、それだけでこれだけの容量を占めています。しかし、かなりあり、これが第二のビュルギである私は私の愛のために購入見て、彼女はそれだけでだけでなく、first.Thankあなたの "O"を愛しています。

http://i.anisen.tv/knowing/entry/12634

arrow
arrow
    全站熱搜

    rhgrsgrhs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()